[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キレイになりたい。
半年で絶対痩せるんだもん!
女の子はカワイイ方が絶対得なんだもん!
素材がこれじゃ痩せたって駄目だろ、って、
そんなことないもん!やってみなくちゃわからないもん!


↑誰……?


あまーいミルクティを3杯も飲んでる奴の台詞ではないな。
先月遣いすぎたため、今月の予算が-5000円。
どこで減らすか、ってなると、やっぱり食費が手っ取り早いのよね。
てことで、ローソンのパンばっかり食べてます(でもいつもいくところ時間帯のせいもあるのか、種類がすくないんだよね。
あーおなかすいた。


デスノート、読み始めた原作がやっとアニメと同じ処に追いついた!
あ、Lはちゃんとライトがキラだって判ってから死んだんですねー
アニメだと、そこらへんテキトーで、あまりにあっけなさすぎたから。
周りのみんなも、あれじゃ冷たすぎだろう。
でも、やっぱり原作読むのは疲れるなー(文字多いし。時間もかかる。
アニメで先に見てたほうが良いかも。


4年生は朝一の授業がなくて気楽だなー。
いっぱい寝るんだv
もうこれいじょう育ちたくないけどね。
寝る子は育つ。
だから、寝過ぎは寿命を縮めることにつながるらしいですね。
育つのもほどほどにってことだ。
[2007/04/08 23:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日から大学授業開始 | ホーム | あらしのよるに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konigderkuchen.blog54.fc2.com/tb.php/595-60d0cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンクについて

このブログはリンクフリーです。(違法サイト、成人向けサイトはご遠慮ください)
でも声をかけて頂けたら喜びますv
バナーも用意しているので、宜しければこちらをご覧下さい。

カロリー検索

Auction

オークション始めました!初心者なりに頑張ります!!宜しくお願いします!!

BGM♪マリンスノウ

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

my schedule

・2月25日(水)


misono new single『球魂/?cm』


・3月31日(火)

倖田來未×misono『It's all Love! 』


・5月13日(水)

スキマスイッチ new single『虹のレシピ』


・8月20日(木)

TWO-MIX new single『LIGHTNING EVOLUTION / I'M YOURS』


・10月18日(日)
ITパスポート試験

recommend

Music


ⅡMIX Δ DELTA
『A Runnar at Daybreak』

DELTA TWO -UNIVERSE-
ⅡMIX Δ DELTA
『DELTA TWO -UNIVERSE-』


大橋卓弥『Drunk Monkeys』


misono『生-say-』

single Best
day after tomorrow『single Best』


Game


『ドラゴンクエストⅤ』


『おいでよどうぶつの森』
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
『サモンナイト4』

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
『TALES OF THE ABYSS』

Mobile

ケータイからもどうぞ

